ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

久しぶり

 凄い久しぶりのWCCF投稿、大分プレイ数こそ減りましたが(7割減)やってます。SATLEシェフチェンコを筆頭にエンリケ、プロシネチキがダブリ、LEUバレージ、POYサンチェスを引いたのが大きな動きかな、新ver3、0は例の如く400枚くらい貯めて開封したらHOLEマラドーナ(ボカ)がダブリ、いきなりBEFWメッシを引きました。J-ATLE-REは残り2種でコンプ、最近はWOSコラロフ、サラーとローマに関係する初引きをしているの満足です。

 プレイはスペイン縛りやオリジナルチームを運営しています。使用感や詳細は恐らく投稿しないと思います。

さて恐らくこのシステムのWCCFはこのverで最後(もしかするともう1verUPがあるのではと噂も有りますが)となると寿命は4-5ヶ月ですね。後継のフッティスタは今のところ今のような廃プレイは卒業してライトにやろうと思っています。WCCFカードの持ち越し云々によって変わりますが。

残りの期間で運営できるチーム数5-6チームぐらいラストを飾る2チームは①ローマ縛りRU5、②バルカン縛りRU5で速攻で浮かびました、①はファルカン、特に②はATLE-REヤルニの排出がでかいです^^残りはまだ運営したこと無いJのチーム縛りから1枠、オリジナルチーム1枠、想定してます。

運営の中にHOLEデル・ピエロを使ってみたいなと欲があります。さっくり購入して、魅惑のトライアングルを試したい。

[PR]
by rainman24 | 2018-10-05 13:23 | WCCF | Comments(0)