ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

使用感ATLE:デニウソン

ATLE:デニウソン  KPレア(ジンガ)「ボールキープ」  80試合使用13-14ver
使用位置左WING、SHF
クラブでの知識0なのでW杯の記憶だけでサイドハーフに配置
総評:A-

攻撃:A+
 
 ・シュート:B
 育成序盤はよく枠を外します個人練習終了時には改善され後述のドリブル突破から優良なサイドアタッカーになります。
 
 ・ドリブル:AA
 細かくテクニックとキープ力でターンや切り替えし等を駆使してガチなDF意外ある程度のDFなら抜きます。

 ・パス:A+
 ショートパスの精度速度がストライカーとワンツーやスルーが成立します。ドリブルでサイドに切れてクロスを選択するとクロスの速度が遅く高さが無いのでカットされます。

 ・キープ力:A
 意外にありますフィジカルはスピードが普通ですがパワーはありませんテクニックとKPで貯めの動きが得意です。

 守備:B+
 ハイボール等を空中戦い果敢挑みそれなりに奪取できます、オフザボールの食いつきもいいですが、通常の守備要因には向きません。
 スタミナはウイング起用では持ちませんがSHFなら何とか持ちます。、連携が付きにくいです、

レアKP「ジンガ」
 チーム全体のキープ力が上がります、ドリブルによる突破力が上がります、ですが球離れが悪くなることは無いです。

・個人的体感予想数値
 14、10、19、P12、S16、15:85

コレクター的要素が強いATLE種での性能を持っています。特別実況「ドリブルキング」
 個人的にレアKPは100/100よりも好んで使ってました。 
[PR]
by rainman24 | 2015-07-10 09:27 | Comments(0)