ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

 先週を持ちまして当ブログのカウンターが20万ヒットを達成いたしました^^
これも一重に皆様のおかげですM(_)MM(_)M、設立5年目間近に控の達成です。最近では投稿するの若干億劫になり始めていたのですがこれでまたしばらく奮起できそうです(笑)
代替日に200カウントあるのですが、拙いレイアウト文章で申し訳ございません。一応5周年に向けて近々リニュアール&方向性の見直を予定してます。(5周年は来月です)

※本日WCCFプレイしに行きました、それは明日のお話
[PR]
by rainman24 | 2009-09-30 23:53 | ブログ連絡+その他 | Comments(3)
Commented by キョウ at 2009-10-01 22:13 x
お久しぶりです。
20万ヒットオメデトウございます。

実は「M・サルガド」の使用感が知りたいです。できればですが。(笑)
Commented by rainman24 at 2009-10-02 08:11
サルガド:S
 スピードパワーともにパラ値は心もとないのですがDF能力(プレスでインターセプトし横から掠める)は高くポジショニングが良くフォローして欲しい時にそこにいます、ボール奪取後のフィードもサイドチェンジのロングボールの制度が高く反撃の基点になります良く個人的にはレアルの右SBは彼しかいないでしょう^^只一つ注意点はスタミナ16でも時々前半でばてることがありますので交代要員は必要です。カシージャスでボールキャッチ→サルガド→ラウールが黄金パターンです。
Commented by キョウ at 2009-10-02 16:43 x
ありがとうございます。
ピクシー:トップ下よりはSTでアシストを稼ぐ方が良い感じです。突破は厳しいですね。^^;
ドリブラルスキー:CFではCロナやメッシ並に点を稼げます。またWGでは、ホアキンに似た感じがしました。