ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

チーム報告特集・・・③

 一応今回の紹介を持って一時チーム紹介は終了です。
 今回は「レイジングハート」今期のCLやプレミヤでのリバプールの試合を立て続けに4試合見ていたらプレイしたくなり作成したコンセプトリバプール在籍有チームです。
b0062011_7423546.jpg

KPはジェラードのダイレクトプレイを主軸に黒カイトのスペースメイキングの二つを切り替えています。
本当はU5で組みたかったのですがどうしても黒マスチェラーノ、WGKレイナ、WDFキャラガー、黒カイトは外せなかったので結果的にRU5になりました。
 ベニティスシステムを踏襲するため敢えて大分前に放出されたキューエルを起用し仮想リエラとしています。SBも個人的な信用の置ける2選手左ファビオアウレリオ、右フィナンもこだわりです

上手く連携が繫がったのですがチーム一の点取屋であるはずのBANトーレスが振るわず困っています
 先日ダブらせたWFWトーレスに差し替えた方が良さそうです。
 やはりBANは特にFWとして優れているからレア化したわけでなくあくまでも外様レアなのでKPもパラ値が秀でたWFWに適わないのでしょうか、恐らくそこがWFW版のレート高騰の理由なんでしょう(笑)

このチームもシュベルトクロイツ、バルディッシュと同じでIC更新で第二弾三弾を考えているのでWFWの使用は次回の更新以降を考えています^^

次回投稿は従来通プレイ報告になると思います。(久々に遠征プレイします^^)
[PR]
by rainman24 | 2009-07-03 21:38 | WCCF | Comments(0)