ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

〇釣果
8クレ目
BAN:フランチェスコ・トッティ(初引)
 このタイミングで引くとは、

 そろそろローマチームの草案をまとめよう思ったけど最後のピースであるリャイッチが白でさえ引けずにいたので、以前プルガアトミカから打診されたYGSリャイッチの無償譲渡を再度受け本日受け渡しでした。ストロートマン黒もこの日2枚目(自引き初)でドゥンビアを入れれば現存ローマの登録で16選手可能になりました。バルザレッティ、ホレバス、トロシディス、A・コールをCB起用すれば4バック可能です^^

譲渡
YGS:アデム・リャイッチ(所有1枚)
15クレパック切
補充後
8クレ目
RGS:フェルナンド・ジョレンテ(4枚目)
18クレ目
YGS:ポール・ポクバ(初引)
31クレ目
SPS:アンドレス・イニエスタ(初引)

 ポクバは欲しかった。
今後ITSマルキジオの可能性が高かったのですが疲れたので撤収

店舗キャンペーン籤引きにて
URS:エディソン・カバーニ(初引)

最後の最後に国籍別レアで人気の高いカバーに引きました。
 ウルグアイやPSGができそう。
b0062011_1558335.jpg

b0062011_15584895.jpg


 この日三国志大戦の巨体が撤去されてました。ローマチーム運営は春ぐらいになりそうです。
[PR]
by rainman24 | 2015-02-26 16:01 | WCCF | Comments(0)
先週は大風邪を引きWCCFをプレイできませんでした。これ食べました。
艦隊これくしょん×ピザハットコラボキャンペーン
b0062011_1474386.jpg

オリジナルMピザカバーとクリアファイル1枚

※ピザが2枚あるのはMサイズは小さいので2枚購入したためですカバーは複数枚可能ですがクリアファイルは1注文に1枚でした。

デザインは第六艦隊のちび4名(響、電 、雷、暁)
 個人的にはセンターを雷でなく電にして欲しかった。
 素直な電が可愛いと思う自分に危なさを感じています^^
 主力の艦隊のメンバー長門、陸奥、金剛、加賀、高雄、 大人艦隊に一人子供が混じってるし
[PR]
by rainman24 | 2015-02-24 14:23 | ゲーム・アニメ | Comments(0)
 アトレチコ縛りのATLEフットレの連携が取れようやくようやく機能し始めました、トップ下よりはウイングやサイドアッタカーに専任させると良好連携からサイド突破からクロスや逆サイドからのクロス自ら合わせくれるようになります。途中から使ってて面白くて堪りませんでした。

〇釣果
今回は時間制限があったのでお持ち帰り、途中パックチェンジがあったのでATLEは期待は薄い
BES:エデン・アザール(2枚目)
ARS:パブロ・サバレタ(初引)
SPS:イケル・カシージャス(2枚目)
POS:クリスティアーノ・ロナウド(3枚目)

b0062011_7493856.jpg

クリ・ロナは正直名前見た時鼓動が速くなりました^^
ATLE:パウロ・フットレ(2枚目)
b0062011_7514838.jpg


面白いと思ったらこれだ・・・まあ2ダブならおk
 初引サバレタ、ダブリでもATLE引けたのなんとか先週のリカバリーできました。
[PR]
by rainman24 | 2015-02-16 14:38 | WCCF | Comments(0)
午前中に到着しサテライトに座り「さて本日も40やりますか」と思いながらプレイ準備でバッグをまさぐっていると、A-meを入れているデッキケースがないのに気が付き「先日バッグの中身を整理した時に入れ忘れた」
 しかたなく撤収し不貞寝しました。
正午頃目が醒めプレイ意外に買い物の用事があったのを思い出し再度来店し折角なので1コイン分プレイ

3クレ目
WBE:フランク・リベリー(2枚目)
b0062011_14404954.jpg

ダブリですがベストイレブン引けたので上出来^^
[PR]
by rainman24 | 2015-02-08 14:42 | WCCF | Comments(0)
久々に持ち帰りプレイ50クレ
〇釣果
GRS:メスト・エジル(2枚目)
RGS:フェルナンド・ジョレンテ(3枚目)
ENS:ジョー・ハート(2枚目)

b0062011_747331.jpg

さすがにダブリが重なるようになってきました。
そんな中
ATLE:ゴードン・バンクス(初引)
b0062011_7485892.jpg

バンクシーきたー!!

欲しかったATLEバンクス、一歩遅く降臨、もう少し早く引いていれば今運営中のイングランド縛りのチームにATLEシーマンに変わって入れていたのにもう30試合は消化しているから間に合わず。
[PR]
by rainman24 | 2015-02-02 16:42 | WCCF | Comments(0)