ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

ぶっこ抜き


「サッカーダイジェスト」
の特典WCCFカードがATLE-RE福田正博と言う事もあって久々に2枚目が欲しいなと思い、出かけついでに書店で購入しました。1日送れで配送された確実キープ1枚分のAmazonが届き同時に開封しようとした時、書店で購入した物にカッターを入れるための確認をした時「あれ膨らみが無い」そして驚きの事実が!!
b0062011_13010140.jpg

まさかのカードのみ抜き取られている状態><、一応ビニール紐で本自体に斜め襷掛みたく四隅に防止策は取られて店頭には並んでいますが
下から指を入れて袋を破って抜き取るまでするか
直ぐにレシートをゴミ箱ひっくり返して探し見つけて店舗に連絡、購入記録の一致とレシートが合致していて在庫があるので取置しておくので後日交換と言うありがたい対応になりました。
しかし店側のことを思うと(まるまる1冊分の損失)やりばの無い怒りが静かに湧きました。

人間性悪質を痛感した出来事でした。

[PR]
by rainman24 | 2017-10-30 13:19 | WCCF | Comments(0)