ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

ここ1ヶ月の成果

新ver3.0が稼動して1ヶ月が経ちました。その間の初日以外の引きを簡単に
2回目のプレイでPOYバーディ3枚目引いて初日の反動を痛感しその後は直ぐにATLEドナドーニを引きましたが次のプレイで速攻ダブって笑った、WBEはセルヒオ・ラモスがダブリその他のレアル系が揃い、SPSは早速ダブリ始めました直近の引きでATLE-REコールを引いて古いマンU組むのも面白いなと思っています。。

 新規チーム運営でようやくこの16-17verでASローマの実際登録選手のみで縛ったチームを立ち上げました『ASローマ17-18』(今現在最新)やはりトッティが今回から使えなくなったのはゲーム的に痛いし華が無くなった感が否めませんがジェコ、WSSEXエルシャーラウイ、フロレンツィでなんんとか機能します、何よりその後ろがナインゴラン、ストロートマンが良く動き良い仕事をする。DFはリュディガーがいればそれなりの守備とサイドからの攻撃も出来るところです。
 もう1チーム始めたのがロシア選抜、前々からやりたくLECSモストボイでそれが強くなり、さらにLESCカルピンで決行になりました、両名とも日韓W杯時の対日本戦時に印象に残った選手そう高くないおで早速併せて2500以下で購入し立上、アルシャビン、アキンフェエフを入れてもU5の枠1枚余らす・・・当初コンビレアKP「鉄のカーテン」と「バルティックフリート」を併用しようと思ったのですが、システム的前方が溢れるので諦めました。

どちらも面白く現在のキャンペーンを作業化させません。

[PR]
by rainman24 | 2017-10-16 16:01 | WCCF | Comments(0)