ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

だいぶ休んだ

 以前お投稿が8/15のプレイ釣果報告と言うことなので約1月ぶりになりますが元気です。
 この期間色々火急な用事が立込、それも伴い体調が万全でないのでプレイ自体10-15クレ程度の寄道小プレイで通常の掘を一度もしてませんでした、そんなこんなで木曜にverUPなので重い腰を上げて投稿してみました。

 実はさらに更新を鈍化させた懸案事項も有ります。それは当ブログ行く末
大分前より「このブログ品性が無いな」「引自慢とか他人から見ればどうでもいいことだろうし、MVP引いたとか舌打もんだろう全国対人をやらない奴の使用感も価値低いだろ」と復帰した辺りから心の奥深い所で燻ぶっている中。
 この内容じゃ読者からやっかまれるか馬鹿にされるだけだと考え14周年を期に醜態をさらす前に畳もうかと考えWCCF関連の投稿すら億劫で義務作業的になり本気でやめようと思っていたのですが、反面映画レビューやアニメ感想の紹介記事はそれを作ること自体に面白みを感じました、ブログを止めると言うことはそれら面白みのある面も放棄することどうしようかとこの1ヶ月逡巡してました。
 そんな時、青山ブルーマウンテン台詞『やりたいことを諦める理由が何処にあるのでしょうか』
 霧が晴れ「極論に走るのでなくもう少し緩やかに運営をする」と結論が出たので今回投稿しました

〇今後ブログ更新は不定期更新WCCFプレイ釣果報告は月間単位の低運営方針になります。


※私はやめる時は告知はちゃんとして考えは変えずスッパリやめる口です。^^はやみんのCV(早見沙織)であの台詞は効果抜群

 今度の木曜のverUPの釣果報告はその次の週に行います、フルブーストかけて3パック買ってきます(笑)
1月行った分5回分ぐらいの予算内でカード購入しました、HOLE2種(バルサ・インテル)ギグス、カルピンで16000円(買った方が安上がり確実だし)

遅れましたが日本ロシアW杯決定おめでとうオーストラリア戦の井手口のミドル凄かった見た瞬間ジェラードやランパードを彷彿しました。
[PR]
by rainman24 | 2017-09-12 13:12 | ブログ連絡+その他 | Comments(0)