ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

使用感:ATLE:ブライトナー

ATLE:ブライトナー KP「狼男」レア(降臨) ver16-17-1.0で70試合使用
使用位置左SHF、ウイングバック
総評S-

守備A++
パワー活かした積極的なな寄せでインターセプトを高い位置からしてくれます。競合いも長身CFW以外なら競ってくれます何度でもチェシングをしてくれますが守備範囲が広さと攻撃意識の強さでので一定のゾーンを固定して守らせるのは苦手です、よってSBwがっちり守るタイプでなく上げ目のウイングバック辺りのポジションがいいです。スタミナはプレス系のKP使用でも持ちますがKP「降臨」だと後半直ぐでガス欠です、風貌の割りにファウルは少ないです。

攻撃S
・シュート:A+
 威力は普通ですが精度が高いです、反面ヘディングはあまり見られません、またセットプレイ時の決定力も常にルーズボールを拾う意識が高いので低いですが、こぼれ玉に真っ先に詰めることガが多いです。
・ドリブル:A+
 スピードが少し遅めですがパワーとテクニックでぬるっと抜きサイドに流れたり中央に持ち込んだり1-2人突破が期待できます。
・パス:S
 キープ力があり球離れが良く周囲の状況に応じて素早くショートパス、クロス行動、自ら決めに行くを判断してくれパス精度も高く特にクロスボールの質が良くパス先の状況に応じてミドル、グラウンダー・サイドチェンジと分けてくれ、速度も早くカットされにくいです。

レアKP「狼男」
 攻撃要素が若干強くなり、個人的にはトラップも上手くなるように体感がしましたスをトラップして直ぐさま体を入れ替えて前に行く感じチームもブライトナーで組立てようとする傾向が強まります。その分発動するとスタミナは消耗激しいです。

 ラームの左サイド、パワー特化版ラームは直線的スピードで抜きますがこちらは細かいやわらかいドリブルで抜きます。隠れた優良ATLEだと思います。

・個人的体感予想数値

 14、13、16、16、14、17:90
狼男使用
 15、13、17、16、15,17:93
 けっこうしっくり来ました後は育成次第ですね、合計3ボーナスとかつけると相当化けます。
 私はスキルは付きませんでしたがオフェンス1、テクニック1、スピード2つきました
[PR]
by rainman24 | 2017-05-24 09:37 | カード使用感 | Comments(0)