ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

法則通り(5/11プレイ分)

 全冠を達成すると1枚ATLE上レアが来るの法則炸裂、verごと恒例のドイツ縛りチームこれまでのシステムや起用選手を一部刷新しても、少し多めに特別練習を狙ってこなしたら残り40試合で達成

〇釣果
WCSS:リオネル・メッシ(3枚目)
WCSS:ネイマール(3枚目)

WCOM:コケ(2枚目)
MVP:アントワーヌ・グリーズマン(初引・所有1)
b0062011_1412535.jpg


 しかしなが一月前に4000円を切った時に後にフランス縛りチームで絶対使うしい欲しい1枚なので既に購入してしまった後。ここでも購入したレアをあっさりその後引法則発動^^
 それでも自引したかったので満足
b0062011_140453.png


因みに同時購入で2000円アレクシス・サンチェス、メアッツァも8600と良い感じだったので購入残る本丸はHOLEロナウド、バルサ版が高いので引きたいですあとインテル版とPSVはもっと落ちると思うので購入でも良いかな
[PR]
by rainman24 | 2017-05-12 13:58 | WCCF | Comments(0)