ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

フルブースト(2/18プレイ分)

HOLEロナウドのキャンペーンに参戦、本当はまったり三国志で縁稼ぎをするつもりでしたが、初日で交換された枚数は2枚まだ9枚はあるので午後3:00ぐらいで終わる、40クレ(購入×3)で120ポイント
先ずは人気の有りそうのGKツィラーをそして唯一通常排出がされてないカドゥリをゲットし残りは一気に交換し無事1枚獲得。
b0062011_1862716.jpg


 欧州から出戻りしたロナウド、性能は黒ミランの同等最悪低いかもレアKPが付くぐらい半分はコレクション要素ですね。
21+2パックを消化
〇釣果
YGS:ジャンルイジ・ドンナルマン(初)
   :レナト・サンチェス(初)

WCOM:アンドレア・イニエスタ(初)
      :ケビン・デ・ブライネ(2)

WCSS:パウロ・ディバラ(初)
WCCB:ディエゴ・ゴディン(2)
     :マッツ・フンメルス(2)

RGS:グラニト・ジャカ(2)
WCDM:セルヒオ・ブスケツ(初)
WCGK:ヤン・オブラク(初)

LEC:ラウール・ゴンザレス(初)
ATLE:ディエゴ・シメオネ(初)

b0062011_1819426.jpg


ここにきてようやくLECやATLEが引けました。

おかげでメインチームの任期が残り25まで減り一応育成カップ戦の全冠はこなしたので次回辞任

キャンペーンのポイントがSEGAIDでカウントされず各AMEごとにカウントされるのつらいです、でも追加購入でも1ポイントがかなり救いです^^。
[PR]
by rainman24 | 2017-02-20 18:23 | WCCF | Comments(0)