ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

02-03時代に引けなかった(7/27プレイ分)

〇釣果
10クレ目
・EUS:ペトル・チェフ(2枚目)
21クレ目
ATLE:パトリック・クライファート(初引)
サテライト変わって
2クレ目
・SOC:フィリペ・コウチーニョ(2枚目)
b0062011_16364459.jpg

b0062011_1637055.jpg


旧ATLEだけれど久しぶりにATLE引いた、02-03時代LEで欲しかった1枚を10年越しでATLEで引くとは(笑)
 そろそろ8月なので運営のチームを一新しようと思ってます。浪費して購入したKOLE2種を使用したどれも1万を切った瞬間に購入したサモラ、マラドーナです。サモラはGkだからか特にマラドーナは15-16ver2.0でMVPメッシが排出されてからトータル値が同じでスピード1増なメッシなためか徐々に下がり始め私が購入した以降やはりKOLEなので若干盛り返した感あります、良いタイミングで買い抜けました9800円(ポイント利用で実質8400ぐらい)
 その下落に追い込んだ15-16MVPメッシがダブっているのでコンビに組むのも一興^^久々に風の申し子も使いたいし
[PR]
by rainman24 | 2016-07-28 16:51 | WCCF | Comments(0)