ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

革命

2/27プレイ行ってきました、追加購入制を導入してから初プレイ40クレプレイでもちろん全て追加適用で計80クレお持ち帰り(49で切補充後31)釣果はこれから開封するので翌日でも今回は感想を

カード収集を目的とするプレイヤーとしては約半分の時短、別に強制でないのでプレイや対人選を主眼に置いた方はスルーも可能(決行スルーしている人もいました) 恐らくショップ系の価格も下がるかも?
 1プレイで1追加購入にするのがSSQにしては珍しい理性の効いたバランス


 最近知ったのですが今verSランクの決勝戦は対人でなくCPU戦みたいですね、早速試したらJPそうでした、これでわたしのようなライトでもコアでもないグレーなぬるま湯プレイヤーでも全冠を目指しやすく色んなタイプのチームを運営でき良かったです、とはいえ他プレイヤーのゴーストや強豪CPUに対してはある程度育成をしないとつらそうです。


確かに大分プレイし易いWCCFなってきたように思えます。追加購入は革命ですね^^もしかすると常時でなく期間限定キャンペーンで回数やるのかもコンビニの籤みたいに


 常時携帯用Ameチームの存在忘れていたので再開してメイン、サブのameでは使いそうに無いATLEをまとめたレアルC軍運営し始めました、ちょっと使ってみたかったサンチェス、仕様感を忘れたブトラゲーニョ、エキストラのブーヨ、ミチェルとDFで使ってないカランカ(一応クラブスタイルが発動する起用をしたのだが発動せず、ガーゴが代表なのがだめなのかな)
どうやらシャビ・アロンソが04-05(リバプール)なので履歴が無いことが判明、履歴は稼動verまでのにして欲しいです(笑)
[PR]
by rainman24 | 2016-02-28 16:53 | WCCF | Comments(0)