ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

適当ROM感

新ver60やっての感想
 先ず目立つのがFWの守備意識がかなり強くなったチェイシングがしつこくどんどんプレスを敢行しラインもか下がって守備をします。実際アンリを使っていましたが最終ライン手前まで戻ってました。恐らくFWでも守備値が7-8あればそこそこ前線で守備してくれそうです。その分FWのスタミナの消費が激しくまたスタミナ値14の選手は苦労しそう、フォメでFWをカバーできるCMFやL・RHFを配置するマンCみたいなのがしっくり来るかも1トップで、 DFはプレスボタンで指示しないとプレスを掛けない状態が見て取れました。CPUも状況判断が上手くなったような。

 システム的
ホーム地による所属リーグ制はいいですね、CPUで自分のチームと対応しやすいリーグを選べるし、逆に競合が多いチームも行けるので、何より画期的だったのは監督更新ごとの監督名生年月日入力の前回の引継か否か選択できるのは便利、チーム名ユニフォーム、エンブレムも対応して欲しかったこの点は
[PR]
by rainman24 | 2016-02-01 11:01 | WCCF | Comments(0)