ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

新ver準備中

前日に新verスタート運営3チームの構想に着手、例年なら・ローマ現在シーズン登録チーム、・アーセナル在籍縛り、旧ユーゴ圏周辺のバルカン半島チームの3チームですが、今回はローマは排出でかなり近いチームが出来るので後にして、バルカンチームも有力な選手が排出されそうなので、思い入れがあるこの2チームを除きクラブチームスタイルが実装されると聞いたので戦力を落とさずユニ縛りできるアーセナル(在籍でもか可能らしい?)と先日購入した大物でブラジルチームと、通年で1回やるチームオランダ縛りの3チームにしました。

 このオランダチームは曲者、今verのSATLEで輩出されるのを差し置いてFWに旧ATLEファンバステン起用で初日の周りをちょっぴりドッキリさせてやります(笑)自分でも抵抗有りましたが久々に白鳥使いたっかたので。

3HOLEが同一選手の前例からすると、verUP追加にHOLEアズーリ版なのか、KOLEにGKを持ってくるのはバランス的にわかりますが、スペインから二人目というのが意外でした
[PR]
by rainman24 | 2016-01-27 21:40 | WCCF | Comments(0)