ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

ついてた(10/10プレイ分)

〇釣果
1サテライト目
11クレ目:メスト・エジル(3枚目)
14クレ目パックギ切ORZ

補充後

8クレ目
YGS:アデム・リャイッチ(2枚目所有3枚)
20クレ目
BGK:マヌエル・ノイアー(初引)

34クレ目
A-RGS:クラウディオ・プラーボ(初引)

この後恐らくSOCラームが来る確立が高かったのですが、待ち合わせまで1時間で16クレは無理なので、「追加のポジションベストレアが引けただけ御の字」と思い諦めました。

しかし暇つぶしにあと1やるため隣サテでやったら
1クレ目
WBE:フィリップ・ラーム(初引)

まるでブーメランの様に思いが帰ってきました^^しかもラーム、ロスタイムにダメ押しの追加点
プラーボも欲しかったので十分に釣果ありです。
b0062011_13151870.jpg

プラーボでチリ縛りもできる。本格的なノイアーレアでカードデザインも良いのでバイエルン縛りもいいかも、ガチ派にはKP「PKセービング」の方が人気ですが、最近KP「リベロキーパー」も良く使うので通常運用ならベースでPK特性(裏パラ)もありそうなノイアーこちらの方がよさそう、構えても飛出しも可能な万能GKになりそう。
[PR]
by rainman24 | 2015-10-11 13:20 | WCCF | Comments(0)