ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

ブラジル

先の来店で新規に運営開始した「フラメンゴ」在籍縛りで作ったチームの中からレア4枚の第一印象を報告、ブラジルクラブチームで初運営しましたが面白いです。

20試合使用で体感様相数値は割愛

・HOLE:ロマーリオ(フルミネンセ)
 シュート威力、決定力共に高く、ドリブル突破はバルサ版より低い、周りを使うアシスト意識も3枚の中では一番、特に光るのがポジショニングと相手DFの裏を取る動き良いです。正直カードパワーはバルサ版と比べると見劣りしますが、一番使い易いと思います。

・ATLE:エジムンド
 早いドリブル突破とショートパスでのワンツー、ダイレクトやヘディングの決定力1トップはきついですがシャドーで相方に点を取らせながら自分も取る、04-05の白トマソンやLEロナウドのフィジカル減少した感じです。このverATLEの中では優良種です。

・ATLE:ジーコ(代表)
 LEジダンやMトッティのパワー減verのトップ下、スルーやショートでアシストでも、自らキープして中央上がって決めることも出来る 

・ATLE:ジルマール
 個人練習の星が3ぐらいまではポカが多いです、競合い苦手、コンディション以外の見えない裏の好調不調の波が大きい選手、いい時は素早く読みの良い飛出し、至近距離の反応やファインセーブを見せますが、不調時は穴が多いです。経験依存型ですが成長すれば、構型飛出型折衷のマルチなGKになりそう.
[PR]
by rainman24 | 2015-06-22 16:59 | カード使用感 | Comments(0)