ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

やっぱりシェバは凄い(6/6プレイ分)

 常時携帯用のAimeを新しく作りSEGAidに紐付け(限界3枚)、新規に久々にACミランを開始しましたWDM奇跡の街道ピルロのスルーパスを前線のCRAカカやWFWエアロフォームシェフチェンコ、白トマソンに繋げるチームでシェフチェンコの突破ポジショニングが凄い携帯用チームなのでレアを3枚程度で黒を残り~5枚でいいかなと思ったのですが黒マルディーニをLEかえるかな、GKが今ver13-14のガブリエウですがこれも使い易く実況「若きミランの守護神」も良かった。その内チーム紹介します

〇釣果
 12クレ目「パック切」><
 そのラスト12クレ目
SOC:エディンソン・カバーニ(初引)
 思わずこのカバーニのポーズになりました^^

補充後
12クレ目
ATLE:エリック・カントナ(初引)
b0062011_14171100.jpg

 
 初追加ATLEキターー
24クレ目
BANジョン・テリー(2枚目)
あハメスチャンス
38クレ目
SOCエデン・アザール(初引)
b0062011_1421523.jpg


ここで撤収
[PR]
by rainman24 | 2015-06-08 14:21 | WCCF | Comments(0)