ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

バトン渡しプレイ(6/2プレイ分)

〇釣果
1投入の4クレでパック切れ『これは50パックまるまる掘って持ち帰るしかないやろ!』
結果
SOC:ロビン・ファン・ペルシー(初)
SOC:ネイマール(初)

ARGS:サウール・ニゲス(初)
FRS:カリム・ベンゼマ(3枚目)
b0062011_9295153.jpg


 ニゲスって知識0です^^やはりATLE、最上級レアは遠いです。
丁度50クレ終わり帰り支度しているところにロマニスタプレイヤーさんが来店補充後を譲り撤収でき

新たに常時携帯するAimeを購入したので、やはりローマか普段プレイしないチームにするか悩んでます。条件はRU5でレアは1-3枚使用、ぱっとアドリブで思いつくのがシェフチェンコ起用したACミランや大分ダブリがある今verレアベンゼマ、POSのCロナ使ったレアルですね、日本人の国籍16名に外国人枠3名(内2名はJチームに在籍経験有り)とアジア枠1名のJリーグ方式チームなんかネタも面白いそうです。
[PR]
by rainman24 | 2015-06-04 13:20 | WCCF | Comments(1)
Commented by バティゴール at 2015-06-04 17:34 x
釣果報告です。
頭4クレでSOCズラタンでした。
ありがとうございます。