ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

13-14ver2.0初プレイ(5/23プレイ分)

そんなに盛況ではなかったですね、
〇ROM自体はは巷で言われているGKのキャッチ力が上がった(特にCPU)、裏を取る動きも積極的になって間す、そのためかCPUちーむで油断したり本気で責めないと足を掬われることが多くなりました、恐らくスペシャルカップ戦の用かと。因みにこの日は37で切れで補充で19クレ、旧レア1、新レア4、25/56で新規カードで約45%で新カード排出で決行の割合で新カードが出ますね。

 2チーム新規運営だったので作業感覚にならず楽しめました。未開封で持ち帰り

〇釣果
GES:ダニエル・ファン・ブイテン(2枚目)

新規レアの初は
SOC:ダビド・デ・ヘア(初引)
その後
SOC:マリオ・マンジュキッチ(初引)
マスクキター
次に一瞬びっくりした
SOC:クリスティアーノ・ロナウド(初引)
MVPでなく残念POSでなくて良かった
最後に
SOC:シャビ(初引)
b0062011_13194750.jpg


 見事なソック祭、これは新規ATLEは遠いな買うことも前提にするかな^^
[PR]
by rainman24 | 2015-05-25 13:19 | WCCF | Comments(0)