ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

5/1ネットワーク障害とか

この日はネットワーク障害でプレイできませんでした、一応SEGAAM対応がAM10:00~なのでそこから30分の10:30まで待ってみて帰宅しました。
 このぐらいなら良かったのですが、暇つぶしにリサイクルBOXにあるカードでGUESTモードで1クレプレイしそれがパック切を発生してしまったORZ
 1クレでパック切れ、本来ならラッキーなのですが、出来ない状態、抜き差しならぬ状態でなくなく撤収しました。
 帰り際にちょっと遠出カードでも購入して帰ろうと思いましたがやめました。

それにしてもあんな長時間障害出しておいたんだからWCCFNETでアイテム支給でもあると期待しましたが、無しの対応、こっちは今週と来週のデジタル育成選手が飛んだのに
[PR]
by rainman24 | 2015-05-02 18:41 | WCCF | Comments(0)