ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

久しぶりに陥った(4/4プレイ分)

 新規3チームのレアカードの感覚が掴め始め面白くなってきました、ATLEデニウソン辺りは趣味で入れたのですが正直不安一杯でしたが個人、特殊がつき始めたあたりから化け一掃しました、流石はドリブルキング、所謂ガチドリブラーと違ってスピードやカットインで強襲するタイプでなく、キープしながらじっくり責める面白いタイプフィーゴなんか近いですね。

〇釣果
5クレ目
POS:エウデル・ポスティガ(2枚目)
21クレ目
ATLE:デニウソン(初引:所有1枚)
33クレ目
ENS:フランク・ランパード(3枚目)
b0062011_8312432.jpg

b0062011_8313723.jpg

ジンガキター!!


 チーム運営のため先日ジョルジーニョと一緒に購入したので嬉しさ半減、一つの「購入したカードをその直近で引く罠」でも自初引なら納得、
ポスティガはもう一枚欲しかった、キャンペーンシールのため追加プレイして出たランパード

 次回はジョルジーニョに注目してプレイしようかしら。 
[PR]
by rainman24 | 2015-04-06 13:17 | WCCF | Comments(0)