ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

春の持久戦(3/25プレイ分)

今回は前回のプレイ分で獲得したオリジナルアイテムキャンペーンのシール20枚コースの合皮製デッキケースを獲得するのを主眼に置いた恐らく60近くのプレイと次回運営の新規用にチーム整理でした20枚まであと11枚。

〇釣果
14クレ目
ITS:アントニオ・カンドレーバ(初引)
28クレ目
YGS:アデム・リャイッチ(初引所有1枚)

 以前プルガアトミカさんより譲渡してもらったリャイッチを無事自引することができました、これでローマチームを純粋に自引で構成することが達成
33クレ目パック切れ
「本来ならここで撤収なのですがキャンペーンのため継続」
補充後
7クレ目
BRS:オスカル(2枚目)
20クレ目
URS:エディンソン・カバーニ(2枚目)
「w補充後は店舗籤で引いた物だ、次はATLEジョルジーニョ、セーザルのパターンが多いのかどちらも未所有^^」
b0062011_20584016.jpg

33クレ目
MVP:クリスティアーノ・ロナウド(初引)
b0062011_20585571.jpg

チェックメイトきたー!

 MVP自引コンプ、しかもMVPメッシは1月に引いてこの3ヶ月で2種揃えたことになります。
 残すは本丸KOLEエウゼビオとHOLEカフーとカンナバロ
 でも特に使う予定が無いのが残念、一応MVPメッシはそこそこガチチームは考えてみたけど


 無事シールも貯まり交換
b0062011_2155186.jpg
 
 そこそこ重厚でちゃちな作りではないです。開閉するのが劣化する金属ホックやマジックテープでなく合皮下に取り付けられたマグネット式なのでバカになったりテープが取れたりしないで長持ちしそうです。
 年齢的には落ち着いたブラウンを選びたかったのですが、合皮が禿げたりした時に下地の白が見えてもサインペンとセロテープで誤魔化せる黒を選びました。裏面が溝が無い平面なので、公式カードバインダー等で付いてくるAme用チームシールを貼り付けるとよりサポーター感がますかもAめ読込が出来なくなるかもですが。

b0062011_21185013.png

「さすがに気分が高揚します」
[PR]
by rainman24 | 2015-03-26 21:14 | WCCF | Comments(0)