ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

BEベイルを使ったレアル

b0062011_758244.jpg

「Lavtein」
 レアル在籍縛りチーム、開封祭で引いたBEベイルを使いたく、そのほかに使用感を確かめてみたかったATLEレドンドとDFもカランカとサンチスで悩みサンチスを使用してみました。今回はカシージャスの白や利便性のあるイジャラメンディの存在で組み易かったです。ただ前回使用のATLEイエロと違ってあまり知識がないサンチスのためSBとして横に黒セルヒオ・ラモスを起用しました。
詳細
FW:ATLEプスカシュ、KOLEステファノ、10-11ベンゼマ
MF:ATLEレドンド、04-05カンビアッソ、13-14イジャラメンディ、12-13EXカカ
DF:10-11黒セルヒオ・ラモス、ATLEサンチス、07-08ペペ、サルガド、07-08サムエル、12-13バラン
GK:13-14EXカシージャス、13-14D・ロペス

攻撃KP
 :レドンド 「エルエレガンシア」レア (ゲームメイク)
 :ステファノ「黄金の矢」レア(ラインブレイク)
守備KP
 :イジャラメンディ「プレスディフェンス」
 :セルヒオ・ラモス「インターセプト」
サポKP
 :サンチス(ラインコントロール)
 :ベイル (プレースキック)

 当初ベイルは右SHFでステファノが左ウイングでしたが、突破こそしてくれますがなかなかクロス上げの判断が悪く悩んでいたらプルガアトミカさんの「聞き足左なのでヒートマップ無視して左貼りがいいですよ」とアドバイスを受け逆にしたらぼこすかクロス上げてくれる様になりました。確かに左足効きの選手で固められた「マジックインパクト」にもいますしね。
 
 特にノルマも決めずATLE2種の体感が掴めたら早々に辞任予定です。
[PR]
by rainman24 | 2015-03-02 14:55 | WCCF | Comments(0)