ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

排出のレアの感想

今回は新verで排出されるレアの感想を一つ
・最上級レア
 KOLEエウゼビオはまったく予期してませんでしたね、同じくらいHOLEの各国代表ユニのカンナヴァロ、マテウス、カフー、今回は一人にスポットを当てた3種でないのも予想外、MVPもどちらか一方だと思ってました。
この中ではローマでカフー、デザインが良いマテウスが欲しいです勿論KOLE、MVPやカンナも引ければ文句無し。カード追加でSATLE、MVPハメス・ロドリゲス、HOLEバティ、ジダン等くるのかしら。

・ATLE
 意外に多かったブラジル勢、エジムンド、ジョルジーニョは欲しいですねジーコ周りでJでチーム組んだり、デニウソンも玄人好みな1枚、シレアもついに来たって感じですね、マルディーニ、ベルゴミ、バレージ、シレア、タソッティ、の本格的なカテナチオが作れます。パウロ・ソウザが一番意外ですねこのATLEの中ではドルトverみたいですが、エウゼビオやフットレポルトガル国籍だから同時に使えるカードがあったほうがいいとかからかな^^
 ベルカンプ、優良なLEとどう違うのか、そしてリバプールも好きな管理者にとって待っていたオーウェン、さらにイアン・ラッシュ付き、残念なのが両者とも他チームユニ
 欲しいのは、オーウェン、ラッシュ、シレア、バンクス、ベルカンプ、ジョルジーニョ、辺りですね。

・一般レア
今回久々にBANに復帰したトッティ、やストロートマン、リャイッチのローマ勢が多いのが嬉しいです。国別レアが増えて多くなった総数気がする。個人的に注目なWBEベイルや今回デザインが良いイブラヒモビッチ
 
[PR]
by rainman24 | 2014-11-18 09:57 | WCCF | Comments(0)