ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

限界(10/25プレイ分)

〇釣果
WOS:ジョエル・マティプ(3枚目)
WSB:パブロ・サバレタ(2枚目)
WCM:アルトゥール・ビダル(3枚目)
BRS:ダビド・ルイス(2枚目)
b0062011_18315017.jpg


 ダブリ多い><
そろそろ初引きはおろかATLE以上は無理な気がします、MVPや欲しいHOLEは見かけたら買うことも念頭に入れないと
 意外に安いMネイマールやセレソンは高額すぎるの、バルサとバレンシアのロマーリオ、あと次期verで運営するであろうリヴァプール用にITSバロテッリや個人的に使えると思うYGSベラッティ、BRSパウリーニョ等
[PR]
by rainman24 | 2014-10-27 18:36 | WCCF | Comments(3)
Commented by バティゴール at 2014-10-28 09:29 x
ご無沙汰してます。
ITSバロッテリ、YGSベラッティならダブり所持してますので差し上げますよ。
今度、お会いできたら渡します。
Commented by rainman24 at 2014-10-31 00:59
お気持ち有り難うございます。流石に無償だと節操無く気が引けますのでご遠慮させていただきます。またコメ欄でやり取りが成立してしまうと。コメ目的外で利用されてしまいます、今後ご注意ください。現在ローマチーム2チーム運営しようやく起動に乗りました。14-15シーズンでやるのはきついです。
Commented by バティゴール at 2014-11-01 03:53 x
コメ失礼しました。
14-15だとローマのDF陣(特にCB)が心ともないですね。
当方は相変わらず歴代ローマ縛り(U5)で楽しんでます。
尚、サブのモンテッラがチーム得点王!!