ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

レアルATLEダブリの流れが・・・(8/20プレイ分)

〇戦績
 現在メインに運営中の一つverごと恒例のフランス縛りチーム(後日詳細UP予定)、全冠までICCのみ、今回は縛り中で一番良いチームができましたがICCい巡り合わず、途中辞任、でも辞任後の師弟イベントで、
Mトレゼゲ、CRAアンリ、LEジダン、LEデサイーの4名がつく、バランスも良いですがデサイー以外は個人練習ボーナスが複数付いた状態の理想的な更新

〇釣果
40クレお持ち帰り38+2

WDM:ハピ・マルティネス(3枚目)
ITS:ジャン・ルイジ・ブッフォン(3枚目)
ATLE:エミリアノ・ブトラゲーニョ(3枚目)
b0062011_16452872.jpg


ここ最近ATLE引けているけど旧ATLEでレアルばかりこの流れでもう一枚KLEを^^
 あその前にカランカ、ロベカルダブリそう。

 新たに監督新設して空色がメインのクラブチームを作りたいのですが、ロマニスタがラツィオを運営するのは若干抵抗があり、ATLEクレスポが手に入れば踏ん切りがつきます。(笑)、他に候補はナポリ:やるならマラドーナ欲しい、一応現排出済みでもそこそこ楽しますが、時期verにチーム排出がありそなので楽しみを先送りにしてパス。
 ゼニト: チームとして機能しそうなのができますが、爽快感が「なく思い入れがないと辛いかも
 マンC:タレントが豊富で面白そ監督力無くとも育ちそう。
 
マンCで確定ですね。
 01-02ボラーニョが無くて厳しいですがコロンビア縛りも面白うそうです。ATLEバルデラマを使ってみたいです。
[PR]
by rainman24 | 2014-08-21 17:05 | WCCF | Comments(0)