ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

ブラジルの余波ここにも(7/9プレイ分)

早朝のブラジル×ドイツを視聴後眠い中行ってきました。

〇釣果

12クレ目(切クレジット)
HOLE:ロマーリオ「フルミネンセ」(2枚目)
b0062011_1719391.jpg

キター

 ロマーリオ引けたけどフルミネンセでダブりました。

 プレイはここまで撤収し残りのプレイ予算でカード購入しにいきました。現状のチーム運営も秋が来たので新規に運営するためです。前回のverKLEベッケンバウアーは結局現verの中盤に使ったので折角KLEステファノ引いたので現行ver中に1回は使おうと思い、その際共に使いたいATLE:プスカシュを探しに千葉へ
 残りのプレイ予算だった3500で帰るだろうと思ってましたが
・購入
ATLE:フェレンツェ・プスカシュ3,890

 ちょいと足が出ましたが売ってただけ〇さらに店舗のお買い上げサービス籤キャンペーンで、私販スリーブ60枚セット×2と買い物10%offクーポンゲット
b0062011_17301439.jpg


しかしスリーブは正規品主義なのでよほどスリーブ不足のときしか使いそうに無く微妙です。

 一応ステファノ、プスカシュ、ラウール、カシージャスを使いDFのATLEにイエロ、カランカ、Mサンチェスのどれを起用しようか迷ってます。
[PR]
by rainman24 | 2014-07-10 16:15 | WCCF | Comments(0)