ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

久しぶりそしてピンチ(4/19プレイ分)

朝一来店してサテライトを決めてプレイしようとデッキ出し始めたら、
b0062011_8305031.jpg

『Aime 忘れた!!ORZ』
1回限りの捨てAimeとスターターで始めても良かったのですが今回のプレイは追加ver時に全新規チームで始める為、現行の運営チーム辞任目的だったので急いで家に引き返しました。(このことがさらなるピンチの複線になりました^^)さらに帰り道夕飯食った場所で帽子忘れて家について気が付き取りに戻ったり
〇釣果
辞任が目的なのでプレイ数を決めて未開封持ち帰りプレイ30クレ
BAN:フィリップ・ラーム(2枚目)
b0062011_8405373.jpg

ATLE:ヨハン・ニースケンス(初引)
b0062011_8414568.jpg

もう一人のヨハンキターー!!

久しぶりにATLE引きました、しかも初引

しかし、帰宅後一休みして気が付きました。
追加verは通年通り今週木辺りだと踏んでいたら、5月22日との情報が・・・まだ1月は先、早まった、少し前から5月下旬~6月と告知してあったみたいですが『万人がフェイスブックやツィッターやってると思うなよ・・・』

 現在1月遊ぶチームを思案中、久々にマンUと、国縛りでたまにはブラジルでもやるかな。若しくはまだ使ってないATLEやベッケンバウアーがあるドイツなんかも有力verUP時チームは別で残しておきます。
[PR]
by rainman24 | 2014-04-20 08:50 | WCCF | Comments(0)