ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

本年度の魅場(11/13プレイ分)

ようやくPCのブラウザから更新が出来る方法を見つけました、次期ver稼動まで1ヶ月を切った所です。

〇戦績
 オリジナルチームでICCを獲得

〇釣果
・1サテライト目
6クレ目(ラストクレジット)
ATLE:クラウス・アウゲンターラー(初引・所有1枚)
b0062011_10251042.jpg

カバーススチールキターー!!

 これで今verのATLEは追加も含む全て自引を果たしました。

 この段階でまだ10時近く、昼の王将開店時間まで時間つぶしでやるか・・・
・2サテライト目
3クレ目パック切れ
「う~ん正直自力ATLEコンプでも十分満足、わざわざ1からやるのもどうかな」
「否」
「ここで止めるのは二流、プレイを止める流れにあらず倍プッシュっだ」
まるでアカギの格言で続行
 確かに前日は熟睡でき体力は十分、時間も十分でした^^
補充後
1クレ目待ち焦がれた選手名が目に飛び込み慌てて裏を確認・・・・・・「光沢な白ぽい」
KOLE:フランツ・ベッケンバウアー(初引)
b0062011_10402214.jpg

皇帝降臨

 稼動初日に隣サテライトでプルガアトミカさんが引いて1年ようやく巡ってきました、しかもパック頭ってどんな奇跡引きだよ。帰り道心ここに在らずでした。

「WCCFのお話第二部」完嘘です

 とりあえずMイニエスタとこのKOLEで次期ver待ちでもいいかな、Mメッシは安いので週末に購入してしまおうかな(笑)
 実はこのKOLEについては「購入か?一騒動」あったのですがそれは今後にUPします。
[PR]
by rainman24 | 2013-11-14 12:57 | WCCF | Comments(2)
Commented by rainman24 at 2013-11-14 10:58
追記
釣果AJT:中村(4枚目)の記入を忘れてました。
Commented by バティーゴール at 2013-11-14 20:59 x
KOLEおめでとうございます。
お互い自引き出来て良かったです。