ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

ちょいやり(8/9プレイ分)

外出ついでに寄ってプレイ、
 サブアイミにて運営中のローマチームについて、「このままやっていると、新Ver稼動時のメインアイミで新規運営する時のガチローマチームの新鮮味が逓減してしまう」と先日思い途中辞任しようと思い今回はそのプレイの6クレのみでした。
 来店するとプルガアトミカさんがプレイしていて、まずは前回のEUSシルバ引きのサテライト譲渡のお礼ドリンクをして、その後挑んだW4で初戦、決勝その後のRLで対戦しました。W4初戦を落としましたが決勝はPK戦で勝ち、その後RLでは分、1勝1敗1分

途中辞任ですが、ピアニッチ、DFとして出たタッデイ等の優良なローマ白を発掘できました^^
一応変わりのチームも考えています。

〇釣果
3クレ目「パック切れ」
補充後3クレ目(切れクレジットW4のため3クレ追加)
AJT:ヒロキ・サカイ(3枚目)
[PR]
by rainman24 | 2013-08-09 14:48 | WCCF | Comments(0)