ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

惨憺たる結果(6/17プレイ分)

〇戦績
 メインチームのマンU縛りチーム、RU5で黒+3で試合任期80近くこなした辺りからFMでの勝利が取れず個人☆や黄金連携待ちが6も停滞する状態に陥りました。攻撃KPもゲームメイクで流動的に前線にボールを運ぶわけでもなく、KPグロリオールのためDFガン振りでオフェンスが上げてなく、かといってCロナなど個で打破する選手を起用してるわけでもなく詰まりました><
 しかたなく途中辞任、現在運営中のもう一つのチームは前係な選手チャールトン、クライフ起用で黒も+1なので大丈夫だと思いますが以後のチーム編成に改めてU5の重要性を痛感しました。現在新規2チーム構想中
 対人戦ではDFが重要ですがCPU戦では勝ち切るオフェンスが必要ですね。

〇釣果
1クレ目
AJT:マヤ・ヨシダ(2枚目)
18クレ目
WOS:アレクシス・サンチェス(3枚目)
b0062011_12142874.jpg

 旧レア3枚目
意気消沈したら次の19クレ目でパック切れ俺の戦いはこれからだ!
補充後
12クレ目
AJT:ケイスケ・ホンダ(初引)
14クレ目
AJT:ヒロシ・キヨタケ(3枚目)
18クレ目
WOS:ガリー・メデル(2枚目・所有1)
b0062011_1218037.jpg


 またしても旧レアダブり、この後2枚目はWOSマスチェラーノがきそうなのでここで打ち止め。

店舗籤にて
JT:ナオヤ・コンドウ(2枚目)
[PR]
by rainman24 | 2013-06-18 12:55 | WCCF | Comments(0)