ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

ヒヤヒヤ(3/16プレイ分)

〇戦績
オランダ縛りで望むCTC戦。幸運にも対人者がCPUで敗退したため獲得、それでも次のJP戦は「アルクデトリヨンフ」フリットからの展開とクーマンとライカートルの中盤底の守備で勝利しチーム目的の全冠達成。
 気が付けばフリットがゴール、アシスト数どちらも1を取ってましたチーム内で個人練習でスピードをしつこく上げたせいでサイドの突破が武器になりました。

〇釣果
6クレ目
JT:ユウゾウ・クリハラ(3枚目)
19クレ目
ちょうどバティゴールさんが来店、CTC&JPに集中するため未開封状態にしていたらあの赤い文字がパック切れTT
パックラストクレジット
あっ「激しくデジャヴュ」
ATLE:カルステン・ラメロウ(2枚目)
b0062011_10365542.jpg


お掃除プレイ回避!!でもダブり^^

補充後をプレイ開始
排出がまったく同じ・・・しかも
6クレ目
JT:ユウゾウ・クリハラ(4枚目)
えJTの内容も同じ?ってことはもしやまた19目でATLEラメロウなのか。

半分肝を冷やしながらプレイしていたらすんなり
14クレ目
EUS:マッツ・フンメルス(2枚目)
b0062011_10454065.jpg


スキルではピンとこなかったので取り出しサテライトに叩きつけたらやけに赤みが目だつのでようやく気が付きました。
[PR]
by rainman24 | 2013-03-17 10:48 | WCCF | Comments(2)
Commented by バティーゴール at 2013-03-21 21:37 x
かぶり回避でなによりです。
ちなみにEX(第2段)が本日届きました。これでEXは1.2共当選でした。
Commented by rainman24 at 2013-03-21 23:47
EX前後編で当選とはおめでとうございます、自分は2敗ですその分KOLE引きに運が向くと思い込んでます(笑)