ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

戦績〇釣果△(2/26プレイ分)

今回は、以前パック補充後譲ってもらって3クレでWOSバレンシアを引かして戴いた知り合いさんと一緒になり御礼を言うことが出来ました^^すっきりした状態でスタート
〇戦績
全冠目指すべくCTC&JP戦上記のプレイヤーさんと一騎打ちになると思ったら決勝は「FCバルセロナ」、どうやらまだチームが出来上がってなくFM中心とのこと、続くJP戦「ホワイトライオンズ」にこれまでの鬱憤を晴らす0×8で勝利し第一目標全冠達成、そして丁度任期終了。
b0062011_833950.jpg

ローマ縛で久々に在籍でやったのですが、MVPトッティを再起用し今ver3KPシステムに戸惑いました、もう少し改良の余地がありそうです。師弟では、バティストゥータ、タッデイ、ドニ、、ぶりーギの4名。
 もう一つのメインチーム「オランダ」縛りも順調にタイトルを獲得し残すところCTC&JPに残り任期は40近くあるのでFMでもう少し鍛えて挑戦します。

〇釣果
WOS:ジュリオ・セーザル(2枚目)
b0062011_8404041.jpg


 ダブりました、このセーザルKPが「組織守備重視」でチーム構成時組み込み易い1枚ですが、個人的にはBRS「ガントレット」版が気に入っているので微妙ですね。

店舗キャンペーン
JT:ハーフナー・マイク(3枚目)
[PR]
by rainman24 | 2013-02-27 08:45 | WCCF | Comments(0)