ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

釣果だけ良い(2/9,101プレイ分)

〇釣果
・2/9分
1サテライト目
1クレ目
「敵陣制圧」、昔BRSカカがそうだったので気が付きませんでした。
ATLE:シュテファン・エッフェンベルク(初引)
b0062011_10241473.jpg

ティーガ

 代表多少知っている程度です。ケディラにバッラクを足した感じなのかな?
久々に初牌でATLE引しました。

2サテライト目
4クレ目(ラストクレジット)
WOS:ダニエウ・アウベス(2枚目)
b0062011_10324911.jpg


ダブりでも1投入で出せれば〇

3サテライト目
1クレ目
JT:ケンゴ・ナカムラ(初引)
b0062011_1035641.jpg


前々回のverのJTを引けなかった中村引けました。ですが1サテ目2サテ目を経済的に終わらせたつけがここでは16クレで撤収時間となりましたがこれが後日に響きました。

店舗で復活した半開封キャーンペーンで
JT:タカシ・イヌイ(3枚目)

・2/10分
 この日はEXカードキャンペーンがあと数口きりの良い数になるのでそれを合わせる意味合いでのちょい寄りプレイでの未開封お持ち帰り決行、選んだサテライトはあのあと座られて出せれた危険性が特大で掃除プレイになるにも拘らず管理者スキル「神算鬼謀」発動で昨日の3サテライト目を8クレお持ち帰り、運良くパック切れを起こさず帰り道は笑みが漏れました^^

3クレ目
WOS:エルナネス(初引)
b0062011_10475759.jpg

久々のラツィオの通常レアキター

 奇しくもロマニスタにラツィオのレアが降臨しましたが、09-10のエルナネスも相当優秀な白だったのにそれを2回り以上も進化させたこのレア。使ってみたく欲しかった1枚です。(笑)

 読み通り来たのが相当嬉しかったです。昨日の16クレが不意にならず済みました。
[PR]
by rainman24 | 2013-02-11 14:20 | WCCF | Comments(0)