ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

キャンペーンスタート(1/23プレイ分)

〇戦績
 スケジュールに恵まれ闇状態でICCに挑戦できました、まだ育成が未完の「ASローマ」で途中オランダのオールスターズのクライフに泣かされながらもタイトル獲得、このチームのノルマである全冠に大きく前進する一方、離席用に作ったデンマークチームに限界を感じ本日限りで中挫辞任(それでも辞任までには形になったのですが、何度も壁ができそうな予感です。)変わりに白ミュラーとケーヒルの2枚目が引けたので全白独か英でも運営してみます^^

〇釣果
21クレ目
JT:マイク・ハーフナー(2枚目)

26クレ目
スキルにサッカーに場違いな単語「名探偵」・・・
ATLE:テディ・シエリンガム(初引)
b0062011_21404357.jpg

ゴールの名探偵きたーーー!!

 シェリンガムは初のFWイングランドATLEだったので欲しかったのですが、一方リアルではクラブ、代表共に繋ぎの起用された程度で大活躍した選手でもないので、実用性の所で疑問符がが付きます。CPU「ホワイトライオンズ」のシェリンガムは絶妙なポストプレイをしてきますが、使うとなると世代が同じシアラーと組ませるかな。前verのカントナ→シェリンガムと来るとATLEドワイト・ヨークも出るのかな(笑)

その後来店したプルガアトミカさんと彼が体験した次期追加時のROM感想について教えてもらい、さらに頂きました。

JT:ユウゾウ・クリハラ(所有1枚)
b0062011_214192.jpg



防衛番長、個人的に今回のJTで欲しかった上位にくる1枚
 

b0062011_21401575.jpg

[PR]
by rainman24 | 2013-01-24 13:04 | WCCF | Comments(0)