ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

今年最後の魅せ場?(12/22プレイ分)

 開店来店時に補充し忘れのエラーが表示されているサテライトを見つけたのでそこで補充してもらってプレイできる幸運に恵まれました。店員曰く「残り1枚で少なくなってエラー」とのことまっさらなパックが出来るので思い切って2枚狙いでやりつくしました36クレ。途中プルガアトミカさんと合流し楽しみました。

〇戦績
 闇ですが「ヘルベチアセーズ」でCTCとJPを獲得に成功しました。でもここまでverが重ねるとATLEが増えてSグレードタイトルのCPUって全レアも普通なのでつらいですね(笑)、他にもローマチームのタッデイとフアンを最新の11-12版にして試したりして楽しみました。その隣アトミカさんはWT獲ってました^^

〇釣果
1クレ目(残っていた1枚)
JT:ヨシダ・マヤ(初引)
b0062011_10515133.jpg


御掃除分の1枚で引けたにしてはいい内容で幸先の良さが臭います。
補充分開始
12クレ目
WOS:ダニエウ・アウベス(初引)
b0062011_10545295.jpg


早い段階での1枚目、2枚目が30台で出る確率大!!

21クレ目
JT:ジュンゴ・フジモト(初引)
b0062011_1057236.jpg


36クレ目
ATLE:ジャン・マリー・パフ(初引)
b0062011_10583244.jpg

ベルギー国籍GKキター

今ver初のATLEを稼動1ヶ月にしてやっと引けました。前verのバイーアに続く希少国籍GKATLE枠
これで純正GK適性有のベルギー国籍選抜が出来ます。(FWが不安ですが)選手自体クラブでも代表でも知識の無い選手です。


この後『排出ピローについているシール1枚で今verの半開封カード1枚抽選キャンペーン』を10枚引き換えて
撤収
 
その10枚に
ATLE:オリバー・カーン(初引)
b0062011_11102342.jpg

ティターン

引きました!優良のしろでもあれば良いなと思ったら「ティターン」の文字が、てっきりATLEより上は抜かれていると先入観を持っていたの衝撃的でした^^、1日にして今verのGKATLEコンプしました。
[PR]
by rainman24 | 2012-12-24 12:39 | WCCF | Comments(0)