ブログトップ

WCCFのお話

rainman24.exblog.jp

WCCFをメインにサッカー・ゲーム・アニメを~(主な活動拠点は千葉市内&幕張近辺)    ロゴ:

復調するも最後に水を差された(12/1プレイ分)

風邪の完治後の久々のプレイ、今回は今ver初のローマチームの運営開始やWCCFnetのパスワード発行などやることが多かったです。取り合えずWCCFnetについて後日Up予定で
〇戦績
 改めて3つのKP設定とそれぞれのKPの動きを確認し育成をメインにプレイ、その中でローマチーム起動、従来通り現シーズンのリアル登録選手のみを使うことはWCCFでは排出的に無理なので今回は久々にローマ在籍縛り且ユニフォーム縛りのRU5チームにしました。

〇釣果
途中一緒になった読者さんがそうそうにEOS:ファン・ペルシーをつもり『デジャヴュ』、24を超えても引けず「また1枚パックの御掃除か><」と不安の中
25クレ目・・・アレ青と黄色主体の表面
WOS:ジュリオ・セーザル(初引)
b0062011_9574189.jpg

カエサルキターーー!!

 かなり実用的なレアGK、おそらくスキル名や紹介文からKP「組織守備」と予想してます。
+今verの名物白「フェルナンド・トーレス」、「ブルーノ・アウベス」の漂白白を引きました。
b0062011_1011950.jpg

どちらも黒でもおかしくない数値ですね、特にトーレス個人練習次第ではBAN程度のレベルは戻せそう^^
 アイミーの10チーム登録の機能を最大限活かしてもう2、3チーム運営しようと思っていた中でチェルシーの構想がありこの白トーレス引き後始動を予定していたので丁度良かったです。

ここまでは良かったのですが残クレ消化中、次に移動する予定だったサテを子供にとられ1クレでベルギー国籍唯一のGKATLEパフを引かれましたTT残が1なら一度捨てたのですが、さすがに3は勿体無い、折角のWWOSセーザル引テンションがガン下がりです。

でも2週ぶりのプレイ面白かったです。

◎業務連絡
 本日に一緒になったプレイヤーの読者さん、アイミーを忘れてましたよ・・・店員に届けたので受け取ってください。
[PR]
by rainman24 | 2012-12-02 10:16 | WCCF | Comments(0)